カテゴリー
AI

GPT

Generative Pre-trained Transformer

2023.04.27

 最近ChatGPTがすごいですね。

 一般のメディアでも詳しく報道されています。
まるで人類に脅威を与える何かが現われたような報道ぶりです。

 普通は流行りの出来事に飛びついたりはしないのですが、ここまで話題になっていると無視もできませんのでここで調べてみます。

 仕組みや使い方は盛んに情報発信されているのでここではもっと世俗的な利用方法を考えてみます。AIが勝手に稼ぐ時代が来た時にまだ生きていたら置いて行かれないようになりたいですね。


2023.04.30

 商品の説明をChatGPTにお願いしてアフィリエイトを貼ってみた。


2023.05.02

ChatGPTの答えが間違っていることもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です