
はい、承知いたしました。広島県が発表したInstagramキャンペーンについて、関連情報も含めて、誰にでもわかりやすい言葉で詳しく解説する記事を作成しますね。
広島県から嬉しいお知らせ!TAU来館者1000万人達成記念Instagramキャンペーン開催
広島県の魅力がいっぱいのアンテナショップ「ひろしまブランドショップTAU」。このTAUが、なんと来館者数1000万人を達成したんです!それを記念して、広島県では特別なInstagramキャンペーンを開催します。
「ええじゃろ広島×ひろしまブランドショップTAU ひろしまブランドショップTAU来館者1,000万人達成記念キャンペーン」と題された今回のキャンペーンは、2025年5月28日午前2時30分に広島県から発表されました。
キャンペーンの内容は?
今回のキャンペーンは、Instagramを利用して広島の魅力を発信するものです。具体的には、
- TAUに行って写真を撮ろう!: ひろしまブランドショップTAU(東京・銀座にある広島県のアンテナショップ)に行って、店内の様子や購入した商品など、広島を感じられる写真を撮影してください。
- 指定のハッシュタグをつけて投稿!: 撮影した写真に、指定されたハッシュタグ「#ええじゃろ広島TAU1000万人CP」をつけてInstagramに投稿してください。
- TAUの公式アカウントをフォロー!: ひろしまブランドショップTAUの公式Instagramアカウント(@hiroshima_brandshop_tau)をフォローしてください。
たったこれだけで、キャンペーンに参加できます!
どんな特典があるの?
キャンペーンに参加した人の中から抽選で、豪華な広島県産品がプレゼントされます!どんな商品が当たるかは、キャンペーンの詳細ページやTAUの公式Instagramアカウントで確認してくださいね。
なぜこのキャンペーンを行うの?
このキャンペーンは、TAUの来館者1000万人達成を記念するとともに、より多くの人に広島県の魅力を知ってもらうために行われます。TAUは、広島県のお土産や特産品が手に入るだけでなく、広島の食文化や観光情報も発信している、まさに広島県のアンテナです。
Instagramを通じて広島の魅力を発信することで、
- まだ広島に行ったことがない人に興味を持ってもらう
- 広島に行ったことがある人に、また行きたいと思ってもらう
- 広島県民に、地元の魅力を再発見してもらう
といった効果が期待されています。
参加する上での注意点
- 投稿する写真は、自分が撮影したオリジナル写真に限ります。
- 非公開アカウントからの投稿は、キャンペーンの対象外となります。
- 当選者には、Instagramのダイレクトメッセージで連絡があります。
まとめ
「ええじゃろ広島×ひろしまブランドショップTAU ひろしまブランドショップTAU来館者1,000万人達成記念キャンペーン」は、広島の魅力を発信して、豪華なプレゼントが当たるチャンスです!
TAUに行ったことがある人も、まだ行ったことがない人も、ぜひこの機会にキャンペーンに参加して、広島の魅力を発見してくださいね!
キャンペーンの詳細はこちら
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/19/instagramcp-tau.html
ひろしまブランドショップTAU公式Instagram
@hiroshima_brandshop_tau
ハッシュタグ
ええじゃろ広島TAU1000万人CP
このキャンペーンを通じて、広島県がさらに盛り上がることを期待しましょう!
【 Instagramキャンペーン】ええじゃろ広島×ひろしまブランドショップTAU ひろしまブランドショップTAU来館者1,000万人達成記念キャンペーン
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
広島県が2025-05-28 02:30に『【 Instagramキャンペーン】ええじゃろ広島×ひろしまブランドショップTAU ひろしまブランドショップTAU来館者1,000万人達成記念キャンペーン』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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