
はい、承知いたしました。サントリー食品インターナショナルが発表した、新しい「クラフトボス」に関するニュースについて、関連情報を含めて、誰にでもわかりやすいように詳しく解説しますね。
サントリー「クラフトボス」から、史上初の“凍らせて飲む”フラッペラテが登場!
サントリー食品インターナショナルは、2025年3月24日に、働く人を応援する「クラフトボス」ブランドから、なんと“凍らせて飲む”新しいラテ「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」を2025年4月8日(火)に発売することを発表しました!
「クラフトボス」といえば、オフィスで働く人たちを中心に、手軽に本格的なコーヒーが楽しめることで人気のブランドですよね。今回の新商品は、その「クラフトボス」ブランドとして初めての、フラッペタイプのドリンクなんです。
暑い季節にぴったりの新提案!
近年、夏の暑さは厳しさを増すばかり。そんな中、冷たい飲み物へのニーズはますます高まっています。サントリーは、そうしたニーズに応えるべく、「クラフトボス」ならではの新しい飲み方を提案します。それが、この「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」なんです。
「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」の特長
- 凍らせて飲む新感覚:ペットボトルごと冷凍庫に入れて凍らせて、シャリシャリとしたフラッペとして楽しめます。暑い日にぴったりの、ひんやりとした口当たりが楽しめます。
- こだわりの味わい:コーヒーとミルクの絶妙なバランスにこだわり、フラッペとして飲んでも、コーヒーの風味とミルクのコクがしっかりと感じられるように設計されています。
- 仕事中のリフレッシュに:凍らせて飲むことで、リフレッシュ効果も期待できます。仕事の合間の気分転換や、休憩時間に最適です。
- 持ち運びやすさ:ペットボトル入りなので、持ち運びにも便利。オフィスだけでなく、外出先でも手軽に楽しめます。
開発の背景には、お客様の声
サントリーは、常にお客様の声に耳を傾け、商品開発に活かしています。「クラフトボス」に関しても、「夏場に、もっと手軽に楽しめる冷たいコーヒーが欲しい」という声が多く寄せられていたそうです。そうした声に応えるべく、開発チームは試行錯誤を重ね、今回の「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」を完成させました。
ターゲットは?
主なターゲット層は、20代~40代の働く男女。「クラフトボス」の既存のファンはもちろん、新しい顧客層にもアピールできる商品として期待されています。
発売が待ち遠しい!
「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」は、2025年4月8日(火)から、全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで販売されます。今年の夏は、この新しい「クラフトボス」で、ひんやりとリフレッシュしながら、仕事を頑張ってみませんか?
関連情報
- 「クラフトボス」ブランドサイト:https://www.suntory.co.jp/softdrink/craftboss/
- サントリー食品インターナショナル公式サイト:https://www.suntory.co.jp/softdrink/
これらのサイトでは、「クラフトボス」に関する最新情報や、サントリーの他の商品情報もチェックできます。ぜひ、アクセスしてみてください。
「クラフトボス」史上初!フラッペがペットボトルで楽しめる「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」4月8日(火)新発売!
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
サントリー食品インターナショナルが2025-03-24 15:00に『「クラフトボス」史上初!フラッペがペットボトルで楽しめる「クラフトボス 凍らせてラテ・フラッペ」4月8日(火)新発売!』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
213