ロバートA.レビンソンの誘duction 18周年記念に関するFBIワシントンフィールドオフィス声明, FBI


ロバート・A・レビンソン氏誘拐事件から18年、FBIが声明を発表 – 家族の帰還を願う声、今も途絶えず

2025年3月7日、FBIワシントン支局は、ロバート・A・レビンソン氏が誘拐されてから18年という節目を迎え、声明を発表しました。レビンソン氏は、2007年3月9日にイランで消息を絶って以来、行方不明のままです。FBIは、レビンソン氏の安全な帰還を最優先事項として、事件解決に向けて全力を尽くしていることを改めて表明しました。

ロバート・A・レビンソン氏とは?

ロバート・A・レビンソン氏は、元FBI捜査官であり、退職後は民間調査員として活動していました。2007年3月、タバコに関する調査のためイランのキッシュ島を訪れた際、消息を絶ちました。彼は家族思いの夫であり、7人の子供たちの父親でもありました。

事件の経緯と捜査状況

レビンソン氏の失踪以来、FBIをはじめとするアメリカ政府機関は、レビンソン氏の居場所を特定し、安全な帰還を実現するために、様々な外交的、捜査的手段を講じてきました。しかし、レビンソン氏の所在に関する確固たる情報は、依然として得られていません。

イラン政府は、レビンソン氏の失踪への関与を否定していますが、アメリカ政府は、イラン政府がレビンソン氏の失踪に関して何らかの情報を握っている可能性を指摘しています。

家族の願いとFBIの決意

レビンソン氏の家族は、18年もの間、彼の帰りを待ち続けています。彼らは、レビンソン氏の安全と健康を案じ、一刻も早く再会できることを強く願っています。

FBIは、レビンソン氏の家族の苦しみを理解し、彼の帰還を実現するために、事件解決に向けてあらゆる努力を惜しまないことを約束しています。FBIは、レビンソン氏の失踪に関する情報提供を広く呼びかけており、情報提供者には最高500万ドルの報奨金が支払われる可能性があります。

私たちは決して忘れない

ロバート・A・レビンソン氏の誘拐事件は、私たちに、行方不明になっている人々の家族が抱える苦しみと、決して希望を捨ててはならないということを教えてくれます。FBIは、レビンソン氏の帰還を実現するために、今後も粘り強く捜査を継続していくでしょう。

情報提供のお願い

ロバート・A・レビンソン氏の失踪に関する情報をお持ちの方は、FBIまでご連絡ください。どんな些細な情報でも、事件解決につながる可能性があります。

私たちは、ロバート・A・レビンソン氏と彼の家族の平安を心から祈っています。


ロバートA.レビンソンの誘duction 18周年記念に関するFBIワシントンフィールドオフィス声明

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

FBIが2025-03-07 10:16に『FBI Washington Field Office Statement on the 18th Anniversary of the Abduction of Robert A. Levinson』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


9

コメントする