
新潟県で悪天候による学校への影響が発表
新潟県教育委員会は、2025年2月7日午前5時に『悪天候等による授業等への影響』を発表しました。
対象地域
県内全域
影響内容
-
小中学校
- 全校が臨時休業
-
高等学校
- 全校が臨時休業
-
特別支援学校
- 全校が臨時休業
-
大学
- 各大学が判断
理由
新潟県では、大雪や強風の影響で、交通機関の乱れや路面の凍結が予想されています。安全を確保するため、全校を臨時休業にする措置がとられました。
その他
- 各学校は、遅刻や早退については個別に判断します。
- 生徒や保護者は、天候や交通状況に十分注意してください。
- 最新の情報は、新潟県教育委員会のウェブサイトや各学校のホームページでご確認ください。
関連情報
悪天候等による授業等への影響
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
新潟県が2025-02-07 05:00に『悪天候等による授業等への影響』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
297