
レノファ山口関係者が山口県知事を表敬訪問
関連情報
- 株式会社レノファ山口は、山口県を拠点とするプロサッカークラブです。
- J3リーグに所属しており、2023シーズンは2位でフィニッシュしました。
- 山口県知事・村岡嗣政氏が2023年12月19日にレノファ山口のホームゲームを訪れ、チームの健闘を称えました。
記事内容
2025年2月6日午前7時、株式会社レノファ山口の関係者が山口県庁を訪れ、村岡嗣政知事に表敬訪問しました。
表敬訪問したのは、以下の関係者です。
- 藤井義一オーナー
- 徳永悠平社長
- 吉村圭司監督
- 木村龍太キャプテン
関係者らは、2023シーズンの結果や今後の展望について知事に報告しました。知事は、チームの健闘を称賛し、今後の更なる活躍に期待を寄せました。
また、関係者らは、山口県との連携強化にも取り組む姿勢を示しました。地域貢献やスポーツ振興を通して、山口県の魅力を発信していく考えです。
知事は、レノファ山口の取り組みを高く評価し、県として全力で支援していくことを約束しました。
レノファ山口は、今後も山口県と連携しながら、地域のさらなる発展に貢献していく予定です。
株式会社レノファ山口関係者の知事表敬訪問について
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
山口県が2025-02-06 07:00に『株式会社レノファ山口関係者の知事表敬訪問について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
368