
キム・ハソン、レイズと2年契約で合意
MLBの情報筋によると、内野手のキム・ハソンがタンパベイ・レイズと2年契約を結んだことが明らかになりました。
キムは韓国プロ野球のキウム・ヒーローズで活躍し、2021年にサンディエゴ・パドレスと契約してMLBにデビューしました。昨シーズンはパドレスで142試合に出場し、打率.251、本塁打11、打点62を記録しました。
レイズは、遊撃手として2022年にゴールドグラブ賞を受賞したワンダー・フランコがおり、キムは主にセカンドベースを守る予定です。キムは優れた守備力と巧みな打撃で知られており、レイズの若く才能あるチームに貢献することが期待されています。
キムの獲得は、レイズのオフシーズンの補強策の目玉となります。チームはオフシーズンの早い段階に電撃トレードでオールスターの遊撃手ブランドン・ニモを獲得しており、リーグ優勝候補に浮上しています。
キムは2025年と2026年のシーズンに総額1200万ドルを受け取るとされています。この契約により、キムは31歳を迎えるまでレイズに残ることになり、チームの重要な一員となることが期待されています。
INF Ha-Seong Kim headed to Rays on 2-year deal (source)
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
MLBが2025-01-29 21:16に『INF Ha-Seong Kim headed to Rays on 2-year deal (source)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
702