栃木県が事務補助員の募集を開始
栃木県宇都宮市は、2025年1月27日に「会計年度任用職員(事務補助員)」の募集を発表しました。
求人概要
- 任期:2023年4月1日から2025年3月31日(12か月)
- 勤務時間:月曜日〜金曜日 午前8時30分〜午後5時15分
- 勤務場所:宇都宮市役所広報課
業務内容
- 広報誌やパンフレットの作成・発送
- 広報活動の企画・運営
- WEBサイトやSNSの更新
応募資格
- 高校卒業または同等以上の学歴
- コンピュータの基礎操作に関する知識があること
- 社会人経験が2年以上あること
- 電話応対や対人関係が良好であること
採用方法
- 書類選考
- 面接
応募の流れ
- 応募書類をダウンロード(栃木県ホームページから)
- 必要事項を記入し、郵送または持参で提出
応募締め切り
- 2025年2月17日(金)必着
関連情報
- 応募書類のダウンロードはこちら:https://www.pref.tochigi.lg.jp/c04/boshu/index.html
- 栃木県広報課のホームページはこちら:https://www.pref.tochigi.lg.jp/c04/boshu/index.html
この求人は、事務補助業務を経験したい方や、社会人と学業を両立したい方に適しています。興味のある方は、ぜひ応募を検討してください。
宇都宮市・任期12月(令和8年3月末まで)・会計年度任用職員(事務補助員)の募集(広報課)
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栃木県が2025-01-27 08:00に『宇都宮市・任期12月(令和8年3月末まで)・会計年度任用職員(事務補助員)の募集(広報課)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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