カテゴリー
地域

八尾市、水質自動監視装置の購入に係る条件付一般競争入札の結果【水道局】


八尾市、水質自動監視装置を導入するための入札結果を発表

八尾市は、「水質自動監視装置の購入に係る条件付一般競争入札」の結果を発表しました。

入札の概要

  • 入札公開日:2025年1月27日午前6時56分
  • 入札対象:水質自動監視装置の購入
  • 入札方式:条件付一般競争入札

入札結果

入札に参加した業者の中で、最も有利な条件を提示した業者が落札者に決定しました。

落札者

  • 社名:株式会社〇〇製作所

落札金額

  • 税込〇〇〇円

関連情報

この入札は、八尾市の水質監視体制を強化することを目的として実施されました。水質自動監視装置の導入により、水道水の水質をリアルタイムで監視し、水質異常をいち早く検知することが可能になります。

八尾市では、今後も安全で安心できる水道水を提供するために、水質管理に力を入れていく方針です。

追加情報

  • 入札に関する詳細な情報は、八尾市水道局のウェブサイトで確認できます。
  • 水質自動監視装置は、八尾市の水道施設に設置される予定です。
  • 本装置の導入により、市民の健康と安全がさらに守られることが期待されています。

水質自動監視装置の購入に係る条件付一般競争入札の結果【水道局】

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

八尾市が2025-01-27 06:56に『水質自動監視装置の購入に係る条件付一般競争入札の結果【水道局】』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


448

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です