カテゴリー
経済産業

九州電力、「お客さまの声から当社のサービス改善につながった事例」を掲載しました。


九州電力、顧客の声からサービス改善の事例を公開

九州電力は、顧客からの声を活用してサービスを改善した取り組み事例を、公式ウェブサイトに掲載しました。

事例概要

  • 課題:お客様から「Webサイトで必要な情報が見つけにくい」という声を受けました。
  • 改善策:サイトの構造を見直し、情報検索の容易化を図りました。また、お客様が求める情報を優先的に表示するようにしました。
  • 結果:サイトの使い勝手が向上し、お客様からの満足度が向上しました。

関連情報

  • 公開日:2025年1月27日 00:53
  • 公式ウェブサイト:https://www.kyushu-epco.co.jp/newsrelease/customer_voice/
  • 掲載ページ:https://www.kyushu-epco.co.jp/newsrelease/customer_voice/20250127.html

九州電力は、今後も顧客の声に耳を傾け、サービスの向上に努めていくとしています。


「お客さまの声から当社のサービス改善につながった事例」を掲載しました。

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

九州電力が2025-01-27 00:53に『「お客さまの声から当社のサービス改善につながった事例」を掲載しました。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


523

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です