カテゴリー
アメリカ

MLB、Vientos, Baty ready to play first base … just in case


ビエントスとバティ、念の為に一塁守備の準備

ニューヨーク・メッツは、エドゥアルド・エスコバーとマーク・カナの両一塁手が故障した場合に備えて、パトリック・ビエントスとブレイク・バティに一塁守備の練習を開始しました。

ビエントスは今季主に三塁でプレーしていますが、マイナーリーグでは一塁も守った経験があります。バティは過去に一塁を守ることもありましたが、メジャーでは主に三塁と遊撃を守っています。

この動きは、メッツがチームの柔軟性を高め、他のポジションで故障者が出た場合に備えようとしていることを示唆しています。また、チームがビエントスとバティをユーティリティープレイヤーとして捉えている可能性もあります。

エスコバーは現在左ハムストリングの怪我で戦線離脱しており、カナは右ハムストリングの怪我で出場登録抹消リストにあります。メッツはビエントスとバティが一塁でプレーできるようになると期待していますが、それらはあくまでも緊急時の措置です。

ビエントスとバティはどちらも有望な若手選手で、今季はメッツの野手陣に大きな貢献をしています。ビエントスは打率.306、本塁打8、打点41の成績を残しており、バティは打率.310、本塁打7、打点36の成績を残しています。

メッツは現在ナショナルリーグ東地区で首位に立っており、ワールドシリーズ制覇を狙っています。ビエントスとバティの一塁守備能力が、チームの成功に重要な役割を果たす可能性があります。


Vientos, Baty ready to play first base … just in case

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

MLBが2025-01-25 16:19に『Vientos, Baty ready to play first base … just in case』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


70

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です