広島県、広島県電子申請システムのメンテナンスに伴う利用停止について


広島県電子申請システムメンテナンスのお知らせ

広島県は、2025年1月24日(火)午前0時から電子申請システムのメンテナンスを実施します。

利用停止期間:

  • 2025年1月24日(火)午前0時~午前6時

影響を受けるサービス:

このメンテナンスでは、以下の電子申請サービスが利用できなくなります。

  • 電子申請システム(すべての手続き)

注意点:

  • メンテナンス期間中は、電子申請システムへの新規申請や申請状況の確認ができません。
  • すでに申請を行っている場合は、メンテナンス終了後に確認できます。
  • 緊急性の高い申請がある場合は、メンテナンス終了後に申請を行ってください。

関連情報:

広島県の公式サイトでは、メンテナンスの最新情報を確認できます。メンテナンスが予定通り終了しない場合や、システムに関する問題が発生した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ先:

広島県電子申請システムサポートセンター 電話: 082-549-2900(平日午前9時~午後5時) メール: e-shinsei-support@pref.hiroshima.lg.jp


広島県電子申請システムのメンテナンスに伴う利用停止について

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

広島県が2025-01-24 00:00に『広島県電子申請システムのメンテナンスに伴う利用停止について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


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