
広島県電子申請システムメンテナンスのお知らせ
広島県は、2025年1月24日(火)午前0時から電子申請システムのメンテナンスを実施します。
利用停止期間:
- 2025年1月24日(火)午前0時~午前6時
影響を受けるサービス:
このメンテナンスでは、以下の電子申請サービスが利用できなくなります。
- 電子申請システム(すべての手続き)
注意点:
- メンテナンス期間中は、電子申請システムへの新規申請や申請状況の確認ができません。
- すでに申請を行っている場合は、メンテナンス終了後に確認できます。
- 緊急性の高い申請がある場合は、メンテナンス終了後に申請を行ってください。
関連情報:
- 広島県電子申請システムメンテナンスのお知らせ (www.pref.hiroshima.lg.jp/site/e-shinsei-top/3537.html)
広島県の公式サイトでは、メンテナンスの最新情報を確認できます。メンテナンスが予定通り終了しない場合や、システムに関する問題が発生した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ先:
広島県電子申請システムサポートセンター 電話: 082-549-2900(平日午前9時~午後5時) メール: e-shinsei-support@pref.hiroshima.lg.jp
広島県電子申請システムのメンテナンスに伴う利用停止について
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
広島県が2025-01-24 00:00に『広島県電子申請システムのメンテナンスに伴う利用停止について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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