青森県、外線電話機に自動音声ガイダンスを導入
青森県は2025年1月20日、下北地域県民局地域整備部に設置されている外線電話機に自動音声ガイダンスを導入したことを発表しました。
自動音声ガイダンスの目的
この自動音声ガイダンスの導入は、以下の目的で実施されました。
- 電話応対の効率化
- 電話対応の品質向上
- 業務の合理化
ガイダンス内容
自動音声ガイダンスでは、以下の内容が案内されます。
- 「青森県下北地域県民局地域整備部です。お電話ありがとうございます。」
- 「おつなぎする部署を選択してください。」
- 「1:総務課」
- 「2:道路課」
- 「3:河川課」
- 「4:農業水産課」
- 「その他のお問い合わせは、0175-24-2111までおかけください。」
利用方法
外線電話機に問い合わせを行った場合、自動音声ガイダンスが流れるので、ガイダンスに従って目的の部署を選択してください。
関連情報
- 青森県下北地域県民局地域整備部の公式サイト:https://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kenmink/kitakami/tisyo/
- 外線電話機の利用方法に関する問い合わせ先:青森県下北地域県民局地域整備部 総務課(0175-24-2111)
外線電話機の自動音声ガイダンスの導入について [下北地域県民局地域整備部 1月20日]
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青森県が2025-01-20 06:43に『外線電話機の自動音声ガイダンスの導入について [下北地域県民局地域整備部 1月20日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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