タンナー・スコット投手、ドジャースと4年契約に合意
MLBの信頼できる情報筋によると、リリーバーのタンナー・スコット投手はロサンゼルス・ドジャースと4年契約で合意しました。契約の詳細はまだ明らかになっていませんが、この契約は2023年シーズン終了後にスコット投手がFAとなる前の2024年から効力を発揮するとされています。
29歳のスコット投手は、ボルチモア・オリオールズとピッツバーグ・パイレーツで6シーズンにわたって活躍しています。彼は優れた制球力と速球で知られ、通算奪三振率10.76を記録しています。
今シーズン、スコット投手はパイレーツのリリーフ投手として43試合に登板し、4勝2敗、防御率2.87、奪三振57を記録しました。彼はまた、5セーブと1ホールドを挙げ、チームのブルペンの重要な構成員となりました。
スコット投手の獲得は、ワールドシリーズ優勝を目指すドジャースにとって大きな補強です。彼は中継ぎやクローザーとして活躍できる多才な投手であり、チームの強力なブルペンをさらに充実させます。
ドジャースはすでにケンリー・ジャンセン投手とクレイグ・キンブレル投手をFA市場で失っており、スコット投手の獲得は重要な補強策と言えます。スコット投手はドジャースのブルペンに安定性と信頼性をもたらし、チームが2023年シーズンに再び優勝を争う助けとなることを期待されています。
Relief ace Tanner Scott, Dodgers agree to 4-year deal (source)
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
MLBが2025-01-19 17:39に『Relief ace Tanner Scott, Dodgers agree to 4-year deal (source)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
126