NYSDOTがハドソン・バレー鉄道サービスへの大幅投資を提案
2025年1月6日、ニューヨーク州知事キャシー・ホークルは、2025年州の演説の一環として、ハドソン・バレー鉄道サービスへの大幅な投資を提案しました。
投資の概要
- メトロノース鉄道の電化拡大: ピークスキルからポキプシーへの15マイル区間を電化し、サービスの信頼性向上と所要時間の短縮を図る。このプロジェクトの費用は約10億ドルを見込んでいます。
- 新しいハドソン・ライン駅: ニューバーグ郊外のオレンジ郡サウザンドアイランドパークに新しい駅を建設し、かつてのオレンジ・アンド・ロッキーポイント鉄道の跡地を活用する。この駅の建設費は約5,000万ドルを見込んでいます。
- アムトラックサービスの改善: アムトラックのイーサン・アレン・エクスプレス線の列車数を増やし、ニューヨーク市とオールバニー間の通勤時間を短縮する。この改善には約2,500万ドルの投資が必要になると見込まれます。
プロジェクトのメリット
これらの投資はハドソン・バレーの住民に以下のような利点をもたらすとされています。
- 通勤時間の短縮と信頼性の向上
- 地域経済の活性化
- 生活の質の向上
- 気候変動対策への貢献
関連情報
これらのプロジェクトは、NYSDOTが実施しているハドソン・バレー鉄道サービス改善計画の一環です。この計画には、次のプロジェクトも含まれています。
- ハドソン・ラインのピーク時の列車数の増加
- ニューバーグ・ビーコン・ブリッジのバス専用レーンの建設
- ウォーキングやサイクリングのインフラの改善
今後の予定
これらのプロジェクトの提案は現在進行中です。NYSDOTは、地元住民や利害関係者からのフィードバックを集めています。プロジェクトの承認が得られれば、建設が開始される予定です。
Governor Hochul Proposes Major Investment in Hudson Valley Rail Service as Part of 2025 State of the State
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NYSDOT Recent Press Releasesが2025-01-06 15:04に『Governor Hochul Proposes Major Investment in Hudson Valley Rail Service as Part of 2025 State of the State』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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