ロサンゼルス・ドジャースのインフィルダーがトレードの話題に
2025年1月6日、MLBはロサンゼルス・ドジャースのインフィルダーに対するトレード関心が高まっていると報じました。
報道によると、複数の球団がドジャースの27歳の内野手、マックス・マンシーに興味を示しています。マンシーは、2022年にナショナルリーグのゴールドグラブ賞を受賞したユーティリティプレーヤーで、内野のすべてのポジションを守ることができます。
マンシーは2022年シーズン、打率.278、本塁打18本、打点88を記録しました。また、アメリカンリーグのゴールドグラブ賞を2度受賞している三塁手、ジャスティン・ターナーの後釜候補としても期待されています。
ドジャースは、ターナーが今オフにフリーエージェントとなるため、マンシーをチームに留めておきたいと考えています。しかし、複数の球団がマンシーに興味を示しており、ドジャースはトレードの可能性も排除していません。
マンシーがトレードされた場合、ドジャースは内野陣に穴が空きますが、チームにはジェームズ・カークレンやノア・ウォーカーなどの有望な若手選手がいます。
今後数週間でマンシーの状況が注目される中、ドジャースがどのような決断を下すのか関心が集まります。
Dodgers infielder reportedly generating trade interest
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
MLBが2025-01-06 21:49に『Dodgers infielder reportedly generating trade interest』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
652