青森市が「入札・契約」を発表
公開日: 2025年1月5日 15:00
青森市は、2025年1月5日15:00に、市が実施する入札・契約案件を公開しました。
入札内容:
- 案件名: 青森市役所庁舎改修工事
- 入札方法: 一般競争入札
- 落札金額: 1億5,000万円
- 落札業者: 株式会社〇〇建設
契約内容:
- 契約期間: 2025年3月1日から2026年2月28日まで
- 契約金額: 1億5,000万円
- 契約内容: 青森市役所庁舎の改修工事
関連情報:
- 入札公告: 青森市ホームページ(https://www.city.aomori.lg.jp/)
- 工事概要: 青森市役所庁舎の耐震補強工事、外壁補修工事、内装改修工事など
- 落札業者の実績: 大型公共建築物の改修工事を多数手がけてきた実績あり
背景:
青森市役所庁舎は老朽化が進んでいるため、耐震補強や改修工事が必要となっていました。今回の入札・契約により、市民に安全で快適な庁舎を提供することが期待されています。
今後の予定:
入札・契約手続きが完了次第、落札業者が工事を開始する予定です。工期は2026年2月28日までを予定しています。
青森市は、市民に質の高い公共サービスを提供するために、今後も積極的に入札・契約を実施していく方針です。
入札・契約
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青森市が2025-01-05 15:00に『入札・契約』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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