カテゴリー
地域

青森市、入札・契約


青森市が「入札・契約」を発表

公開日: 2025年1月5日 15:00

青森市は、2025年1月5日15:00に、市が実施する入札・契約案件を公開しました。

入札内容:

  • 案件名: 青森市役所庁舎改修工事
  • 入札方法: 一般競争入札
  • 落札金額: 1億5,000万円
  • 落札業者: 株式会社〇〇建設

契約内容:

  • 契約期間: 2025年3月1日から2026年2月28日まで
  • 契約金額: 1億5,000万円
  • 契約内容: 青森市役所庁舎の改修工事

関連情報:

  • 入札公告: 青森市ホームページ(https://www.city.aomori.lg.jp/)
  • 工事概要: 青森市役所庁舎の耐震補強工事、外壁補修工事、内装改修工事など
  • 落札業者の実績: 大型公共建築物の改修工事を多数手がけてきた実績あり

背景:

青森市役所庁舎は老朽化が進んでいるため、耐震補強や改修工事が必要となっていました。今回の入札・契約により、市民に安全で快適な庁舎を提供することが期待されています。

今後の予定:

入札・契約手続きが完了次第、落札業者が工事を開始する予定です。工期は2026年2月28日までを予定しています。

青森市は、市民に質の高い公共サービスを提供するために、今後も積極的に入札・契約を実施していく方針です。


入札・契約

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

青森市が2025-01-05 15:00に『入札・契約』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です