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青森県、令和7年度青森県職員(任期付職員・公文書デジタル化業務)を募集します [総務文書課 12月27日]

青森県職員「公文書デジタル化業務」募集のお知らせ

募集要項

青森県は、2024年12月27日より、任期付職員として「公文書デジタル化業務」を担当する職員を募集しています。

業務内容

  • 公文書のデジタル化(スキャニング、OCR化)
  • デジタル化した公文書の管理・登録
  • デジタル公文書活用のためのシステム運用

応募資格

  • 高校卒業以上で、公文書デジタル化業務に関する基本的な知識と技能を有する方
  • コンピュータ操作に慣れている方
  • 残業・休日出勤可能な方

採用形態

  • 任期付職員(任期:2025年3月31日まで)

募集期間

  • 2024年12月27日~2025年1月10日

選考方法

  • 書類選考
  • 面接

待遇

  • 月給:20万円程度(見込み)
  • 福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、各種休暇制度

応募方法

詳細は青森県庁ホームページの募集要項をご確認ください。応募は郵送または電子申請で行えます。

関連情報

この募集は、青森県が推進する「デジタルガバメント化」の一環です。県では、公文書のデジタル化を推進することで、業務効率化や情報の透明性・利便性の向上を目指しています。

県職員として公文書デジタル化業務に携わることで、青森県の行政サービスの向上に貢献することができます。興味のある方は、ぜひご応募ください。


令和7年度青森県職員(任期付職員・公文書デジタル化業務)を募集します [総務文書課 12月27日]

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青森県が2024-12-27 06:07に『令和7年度青森県職員(任期付職員・公文書デジタル化業務)を募集します [総務文書課 12月27日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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