名古屋市、住宅関連業務の内部事務員募集
名古屋市住宅都市局は、2024年12月26日15:00に「会計年度月額制内部事務員(住宅企画課・住宅関連業務)」の募集を開始しました。
募集要項
- 業務内容: 住宅企画課における住宅関連業務の実施(住宅施策の企画・立案、住宅に関する統計調査、住宅相談窓口対応など)
- 雇用形態: 会計年度任用職員(月額制)
- 勤務地: 名古屋市中区栄1丁目2番27号(名古屋市役所本庁舎)
- 勤務時間: 週38時間20分(フレックスタイム制)
- 給与: 月額20万円程度(経験や能力により変動あり)
- 福利厚生: 各種手当、厚生年金、健康保険、共済制度など
応募資格
- 学歴: 大学または短期大学を卒業していること(または卒業見込みであること)
- 職歴: 関連業務の経験が1年以上あること(または実務経験と同等以上の能力を有すること)
- 年齢: 原則として40歳未満(ただし、経験等が特に優れている場合はこの限りではありません)
- その他: 名古屋市内に通勤できること、チームワークを大切にし、残業や休日出勤にも対応できること
応募方法
詳細は名古屋市住宅都市局の公式ウェブサイトでご確認ください。応募は郵送または窓口での持参のみ受け付けています。
締め切り: 2025年1月17日(必着)
関連情報
住宅都市局は、名古屋市の住宅政策に関する企画・立案を担当しています。住宅関連業務には、住宅の建設や改修を支援する施策の立案、住宅ローンに関する相談窓口の運営、住宅に関する統計調査の実施などが含まれます。
今回の募集は、住宅企画課における住宅関連業務を担当する事務員を補充することを目的としています。住宅政策の専門知識や関連業務の経験がある方を歓迎しています。
住宅都市局 会計年度月額制内部事務員(住宅企画課・住宅関連業務)の募集
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名古屋市が2024-12-26 15:00に『住宅都市局 会計年度月額制内部事務員(住宅企画課・住宅関連業務)の募集』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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