青森県、行政資料の有償頒布を発表
青森県は2024年12月20日、総務文書課が「行政資料有償頒布」を実施すると発表しました。
対象となる資料
公開される行政資料は、県政に関する調査・統計資料、条例・規則集、計画書など、多岐にわたります。
申込み方法
資料の申込みは、書面またはインターネットで受け付けます。申し込み書は総務文書課のホームページからダウンロードできます。
料金
資料の料金は、資料の種類やページ数によって異なります。料金表は申し込み書に記載されています。
頒布日
資料の頒布日は、申し込み書の受付日から1週間程度後です。
関連情報
今回の「行政資料有償頒布」は、県政情報を広く公開し、県民の理解を深めることを目的としています。
青森県ではまた、県政に関する情報が掲載された「青森県報」や「青森県広報」を定期的に発行しています。これらの刊行物も有償で頒布しています。
問い合わせ先
総務文書課 電話番号:017-734-1111(内線2661) メールアドレス:somu@pref.aomori.lg.jp
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青森県が2024-12-20 05:02に『行政資料有償頒布 [総務文書課 12月20日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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