北海道が任期付職員を募集
2024年12月20日、北海道は任期付職員(一般行政)の募集を開始しました。
募集要項
- 募集人数:若干名
- 勤務地:希望勤務地(道庁、出先機関等)
- 任期:1年9か月(最長3年9か月)
- 応募資格:原則20歳以上で、専門知識・技能を有する方
- 職種:一般行政職(企画、総務、財務、人事、情報システムなど)
- 給与:条例等に基づき支給(約30万円~40万円/月)
必要な書類
- 履歴書(写真貼付)
- 資格証明書(該当者のみ)
- 志望理由書
- 健康診断書
- 身分証明書のコピー
応募方法
- 郵送またはオンライン(北海道人事委員会HP)で応募用紙を入手する
- 必要事項を記入の上、必要書類を添付する
- 郵送またはオンラインで応募する
締切
2025年1月10日(金)必着(郵送の場合は消印有効)
関連情報
この募集は、北海道の人材確保や業務の効率化を目的としています。任期付職員は、一般行政職として北海道の行政運営に携わる重要な役割を担います。
北海道人事委員会のウェブサイトでは、募集要項の詳しい内容や応募用紙のダウンロードが可能です。
問い合わせ先
北海道人事委員会採用情報係 TEL:011-221-7111(平日9:00~17:00) メール:jinji@pref.hokkaido.lg.jp
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北海道が2024-12-20 00:32に『北海道任期付職員(一般行政)の募集について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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