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青森県、青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 12月18日]

青森県、県政情報センターの利用について発表

青森県は、2024年12月18日に「青森県県政情報センター利用案内」を公開しました。この情報センターは、県政に関する情報を提供する施設です。

施設の概要

このセンターは、青森県庁舎の1階にあり、以下の機能を提供しています。

  • 県政に関するパンフレットや資料の配布
  • 行政相談の窓口
  • 総合案内所

利用時間

センターは、以下のスケジュールで開館しています。

  • 月曜日~金曜日:午前9時~午後5時
  • 祝日・年末年始:休館

主な機能

センターの主な機能は以下のとおりです。

  • 県政情報の提供: 県の事業や政策に関するパンフレットや資料を提供しています。
  • 行政相談: 県政に関する相談や苦情を受付け、関係部署に連絡しています。
  • 総合案内: 県庁内や県関連施設の案内や各種手続きに関する情報を提供しています。

関連情報

青森県県政情報センターの利用に関する詳細は、青森県庁ホームページ(https://www.pref.aomori.lg.jp/)でご確認いただけます。

この情報センターの開設により、青森県民が県政に関する情報をより容易に取得できることが期待されます。


青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 12月18日]

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青森県が2024-12-18 00:59に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 12月18日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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