岐阜市、一般競争入札(令和6年12月)【12月17日更新】

岐阜市が公共工事を一般競争入札で実施

岐阜市は、2024年12月17日午前3時に『一般競争入札(令和6年12月)』を公開しました。

入札内容

本入札では、以下の公共工事が対象となります。

  • 工事名称:〇〇公園グラウンド整備工事

入札のスケジュール

  • 入札公告日:2024年12月17日
  • 入札締切日:2025年1月10日
  • 開札日:2025年1月11日

関連情報

  • 入札に関する詳細は、岐阜市の公式ウェブサイトまたは入札公告書にてご確認いただけます。
  • 本入札は、岐阜市発注の公共工事に関する一般競争入札です。
  • 一般競争入札には、資格要件や参加条件が定められています。入札に参加希望者は、これらの要件を満たしている必要があります。
  • 入札に参加するためには、入札公告書に記載された方法で参加申し込みを行う必要があります。
  • 入札に参加できるのは、入札公告書に記載された資格要件を満たした事業者です。
  • 入札の落札者は、工事の施工を担当することになります。

岐阜市の公共工事に参加するメリット

岐阜市の公共工事に入札することで、以下のようなメリットが期待できます。

  • 市のインフラ整備に貢献できる
  • 自社の経営基盤を強化できる
  • 市民サービスの向上に間接的に協力できる

岐阜市は、公共工事を通じて市内のインフラ整備や市民サービスの向上に努めています。今回の一般競争入札は、この取り組みの一環です。

入札に参加を検討されている事業者様は、入札公告書をよくお読みになり、参加要件を満たしているかどうかをご確認ください。


一般競争入札(令和6年12月)【12月17日更新】

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

岐阜市が2024-12-17 03:00に『一般競争入札(令和6年12月)【12月17日更新】』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

441

コメントする