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松本市、市民課の休日窓口(証明書交付等)のご案内

松本市、2024年12月14日から休日窓口を再開

松本市は、2024年12月14日(土)より、市民課の休日窓口(証明書交付等)を再開すると発表しました。

対象サービス

休日窓口では、以下の証明書の交付を受けられます。

  • 住民票の写し
  • 戸籍謄本・抄本
  • 印鑑登録証明書
  • 課税証明書(年度分の課税額)
  • 納税証明書(1年間の納付額)
  • 資格確認書

窓口時間と場所

  • 日時:毎月第2・第4土曜日 9:00~12:00
  • 場所:松本市役所 市民課(1階)

注意事項

  • 交付できる証明書の種類は限られています。
  • 運転免許証などの本人確認書類が必要です。
  • 手数料は平日と同様です。
  • 混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。

関連情報

この休日窓口の再開により、市民は週末でも必要な証明書をより便利に出願できるようになります。


市民課の休日窓口(証明書交付等)のご案内

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松本市が2024-12-14 06:00に『市民課の休日窓口(証明書交付等)のご案内』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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