カテゴリー
都道府県

福島県、林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。

福島県が林産物売払い参加資格者の登録・申請受付を告知

福島県は、2024年12月9日に「林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。」を公開しました。

林産物売払とは

林産物売払とは、森林から伐採された木材を販売することです。福島県では、県有林や市町村有林から伐採された木材を売払に出しています。

参加資格

林産物売払に参加できるのは、次の条件を満たす者です。

  • 森林法に基づく森林経営計画が承認または認定されている者
  • 福島県森林組合または市町村森林組合の組合員である者
  • その他、一定の要件を満たす者

登録・申請方法

参加資格を有する者は、2024年12月9日から2025年3月8日までの間に、福島県林務課に登録・申請を行う必要があります。

登録・申請に必要な書類は次のとおりです。

  • 林産物売払参加資格登録・申請書
  • 森林経営計画承認等証明書
  • 森林組合員証または認定書
  • 委任状(代理人が申請を行う場合)

関連情報

  • 福島県林務課ウェブサイト:https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/29035a/
  • 林産物売払について:https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/29035a/rinskln2003103599.html

福島県の林産物売払に参加したい方は、上記の情報を確認の上、期限内に登録・申請を行ってください。


林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

福島県が2024-12-09 02:30に『林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です