新潟市、共同購入物資納入業者登録の募集を開始
新潟市は、2024年4月1日から始まる共同購入事業に向けて、物資納入業者を登録する業者公募を開始しました。
共同購入事業とは
共同購入事業とは、複数の公共機関が協力して、共通して使用する物資をまとめて購入することで、規模の経済を活用して価格の削減や品質の向上を図るものです。新潟市では、この事業を通じて、文具や事務用機器、パソコンなどの物品を共同購入します。
対象となる業者
納入業者として登録できるのは、共同購入対象物資を取り扱っており、次の要件を満たす業者です。
- 法人または個人事業主であること
- 新潟市内に営業所または連絡先があること
- 必要な資格や許可を有していること
- 価格や納期の面で競争力があること
登録方法
業者の登録は、新潟市のホームページから行うことができます。登録には、次の書類が必要です。
- 登録申請書
- 収支計算書(直近事業年度分)
- 資格や許可の写し
- 納入実績の証明書(任意)
登録期限
業者の登録は、2024年12月4日(月)11:00まで受け付けています。
関連情報
- 新潟市共同購入事業ウェブサイト:https://www.city.niigata.lg.jp/shisei/soshiki/keiei/360711.html
- 共同購入事業に関するお問い合わせ先:新潟市財務局経理部経営企画課(電話番号:025-226-1111(内線2217))
新潟市は、多くの業者から応募があることを期待しています。共同購入事業の円滑な実施により、市民サービスの向上とコスト削減に努めていきます。
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新潟市が2024-12-04 11:00に『共同購入物資納入業者の登録について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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