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日本貿易振興機構、神戸物産、ECプラットフォーム「KAMEREO」で飲食店など向け業務用に日本産食品を販売開始

神戸物産、飲食店向け業務用日本産食品をECプラットフォームで販売開始

神戸物産株式会社は、2024年12月2日、飲食店など向け業務用の日本産食品を販売する新しいECプラットフォーム「KAMEREO(カメレオ)」を立ち上げました。

KAMEREOについて

KAMEREOは、飲食店が日本産食品を簡単に購入できることを目的としたECプラットフォームです。業務用大容量サイズや珍しい食材など、幅広い商品を取り扱っています。

販売対象商品

KAMEREOで販売されている商品は次のとおりです。

  • 海鮮(冷凍マグロ、エビ、サーモンなど)
  • 肉(牛肉、豚肉、鶏肉など)
  • 野菜(ブロッコリー、ニンジン、玉ねぎなど)
  • 果物(リンゴ、バナナ、イチゴなど)
  • 調味料(醤油、味噌、みりんなど)
  • 乾物(昆布、海苔、ひじきなど)

特徴

KAMEREOには、以下のような特徴があります。

  • 幅広い商品ラインナップ
  • 業務用大容量サイズでの販売
  • レア食材の取り扱い
  • 飲食店向けに特化したサービス
  • 定期購入オプション

飲食店へのメリット

KAMEREOを利用することで、飲食店は以下のようなメリットを得ることができます。

  • 日本産食品を簡単に調達できる
  • 業務用大容量サイズでコストを削減できる
  • レア食材や旬の食材を入手できる
  • オンラインで注文・決済が完了するので、時間を節約できる

関連情報

  • KAMEREOの公式ウェブサイト:https://www.kamereo.jp
  • 神戸物産の公式ウェブサイト:https://www.kobebutsudan.co.jp

日本食の需要が高まる中、KAMEREOは飲食店にとって日本産食品を調達するための貴重なリソースとなることが期待されています。このプラットフォームにより、飲食店は顧客に高品質で本場の日本食を提供することができるようになるでしょう。


神戸物産、ECプラットフォーム「KAMEREO」で飲食店など向け業務用に日本産食品を販売開始

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日本貿易振興機構が2024-12-02 02:45に『神戸物産、ECプラットフォーム「KAMEREO」で飲食店など向け業務用に日本産食品を販売開始』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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