青森県、県政情報センターの利用案内を更新
青森県は2024年11月28日、県政情報センターの利用案内を更新しました。
県政情報センターとは
県政情報センターは、青森県庁舎内に設置された施設で、県政に関する各種情報を提供しています。県民の皆様が行政情報を簡単に取得できるよう整備されています。
提供される情報
県政情報センターでは、以下のような情報が提供されています。
- 県政に関する各種パンフレット、リーフレット
- 条例、規則などの法令資料
- 県発行の広報番組「あおもり情報BOX」
- 県内の市町村発行の広報紙
利用時間・場所
県政情報センターは、以下の時間と場所で利用できます。
- 時間:平日(月~金)9:00~17:00
- 場所:青森県青森市新町1丁目1-1 青森県庁舎1階
注意事項
- 資料の持ち出しはできません。
- 写真撮影はご遠慮ください。
- 混雑時はお待ちいただく場合があります。
関連情報
県政情報センターの利用案内は、青森県のウェブサイトで公開されています。また、電話やメールでのお問い合わせも可能です。
お問い合わせ先
青森県総務文書課 * 電話:017-734-1111(代表) * メール:somu-bunsho@pref.aomori.lg.jp
青森県は、県民の皆様が行政情報をより簡単に取得できるよう、県政情報センターを充実させていきます。
青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 11月28日]
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青森県が2024-11-28 00:35に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 11月28日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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