名古屋市、育休代替の内部事務員募集を開始
詳細
名古屋市は、2024年11月15日より、『令和6年度会計年度月額制内部事務員(育児休業代替)』の募集を開始しました。
募集概要
- 職種:内部事務員(育児休業代替)
- 募集期間:2024年11月15日(火)~2024年12月14日(土)
- 採用人数:若干名
- 任期:2025年4月1日~2027年3月31日
- 給与:月額およそ23万~28万円
- 勤務地:名古屋市役所本庁舎および各区役所
資格要件
- 高校卒業以上
- コンピュータの基本操作スキルを有する(ワード、エクセル、パワーポイント)
- 日本語能力試験(JLPT)N2以上または日本語検定1級の資格を有する(外国人応募者のみ)
主な業務内容
- 事務処理(文書作成、データ入力、電話対応など)
- 会計業務(伝票入力、支払処理など)
- 受付業務(来客対応、電話対応など)
応募方法
- 名古屋市公式ウェブサイトから履歴書および職務経歴書をダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送または持参する。
関連情報
- 募集要項の詳細は、名古屋市公式ウェブサイトで確認できます。
- この募集は、育児休業中の職員の業務代替を目的としています。
- 名古屋市は、子育てしやすい職場環境の整備に力を入れています。
令和6年度会計年度月額制内部事務員(育児休業代替)の募集について
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