悪意のある広告を追放し、安全な広告エコシステムを推進
英国の国家サイバーセキュリティセンター(NCSC)は、悪意のあるオンライン広告を排除し、安全な広告エコシステムを推進するための新たな取り組みを発表しました。
この取り組みは、2024年11月13日午後12時に発表され、「悪意のある広告を排除し、安全な広告エコシステムを推進する」と題されています。
悪意のある広告は、サイバー犯罪者にとってオンラインで被害者を騙し、個人情報や金銭を盗むためによく使用される手段です。偽のポップアップ広告、偽のアンチウイルス広告、フィッシング詐欺など、さまざまな形をとることがあります。
NCSCの取り組みは、政府、業界、技術者らと協力して、悪意のある広告に対して以下のような対策を講じることを目的としています。
- 悪意のある広告キャンペーンを特定してブロックするための技術の開発
- 悪意のある広告の拡散につながる脆弱性の特定と修復
- オンラインの安全性を向上させる方法に関する国民への教育と啓発
背景
悪意のあるオンライン広告は、サイバー攻撃のますます一般的な手段となっています。英国の国家統計局によると、2022年には4人に1人の国民がオンラインで悪意のある広告にさらされています。
この問題は、特にオンラインで製品やサービスを販売する企業にとって深刻です。悪意のある広告は、競合他社のウェブサイトに表示されて売上を奪ったり、ブランドの評判を低下させたりすることがあります。
関連情報
- NCSCの悪意のある広告に関するガイダンス: www.ncsc.gov.uk/section/information-and-advice/advice-for-individuals/protecting-yourself-online/malicious-advertisements
- 悪意のある広告を特定してブロックする技術の開発に重点を置いた業界イニシアチブ「Malicious Advert Detection Initiative」: www.maliciousadvertdetection.com/
- サイバー攻撃の増加に対処するための政府の取り組みを概説した「英国のサイバーセキュリティ戦略」: www.gov.uk/government/publications/cyber-security-strategy-2019-to-2022
Helping banish malicious adverts – and drive a secure advertising ecosystem
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UK National Cyber Security Centreが2024-11-13 12:00に『Helping banish malicious adverts – and drive a secure advertising ecosystem』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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