政府、遊休資産スキームに3億5000万ポンドを投入
政府は、2024年11月12日に遊休資産スキームに3億5000万ポンドを割り当てると発表しました。このスキームは、生活費危機に直面している世帯を支援することを目的としています。
遊休資産スキームとは
遊休資産スキームは、銀行やその他の金融機関が保有する請求されていない資産を活用して、危機に直面している個人や家族を支援するイニシアチブです。このスキームは、2023年から実施される予定です。
資金の配分
3億5000万ポンドの資金は、イングランドの地方自治体に配分されます。地方自治体は、危機に直面している世帯に給付金やその他の支援を提供するためにこの資金を使用します。
支援対象者
遊休資産スキームの支援を受ける資格があるのは、以下の基準を満たす個人や家族です。
- 生活費の支払いに困難を抱えている
- その他の財政的支援にアクセスできない
- 他の公的資金からの受給が不足している
申請方法
遊休資産スキームへの申請方法は、地方自治体によって異なります。地方自治体のウェブサイトやソーシャルメディアチャンネルで、詳細を確認できます。
その他の支援策
遊休資産スキームに加えて、政府は生活費危機に対処するためにさまざまな他の措置を実施しています。これらには、以下が含まれます。
- エネルギー価格の上限
- 家計支援基金の増額
- 減税
重要なポイント
- 遊休資産スキームは、2023年からイングランドでスタートします。
- 3億5000万ポンドの資金が地方自治体に配分されます。
- 生活費の支払いに困難を抱えている個人や家族が支援対象です。
- 申請方法は地方自治体によって異なります。
政府は、このスキームが生活費危機に対処し、危機に直面している個人や家族を支援するのに役立つことを期待しています。
Dormant Assets Scheme: Allocating £350 million for England
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
UK News and communicationsが2024-11-12 00:00に『Dormant Assets Scheme: Allocating £350 million for England』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
818