カテゴリー
地域

名古屋市、消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」

名古屋市、「顧客満足度向上」セミナー開催へ

名古屋市は、2024年11月11日(月)1:00~に、中小企業向けセミナー「消費者志向経営セミナー『顧客満足度向上への取り組み』」を開催します。

セミナー概要

このセミナーでは、消費者志向経営の重要性と、顧客満足度向上のための具体的な取り組みについて学びます。

  • 開催日時:2024年11月11日(月)1:00~
  • 会場:名古屋商工会議所会議室(名古屋市東区東桜2丁目1-40)
  • 対象:名古屋市内で事業を営む中小企業経営者、従業員
  • 定員:50名
  • 受講料:無料

講師と内容

講師には、顧客満足度の向上に詳しいコンサルタントが登壇し、以下のような内容についてご講演いただきます。

  • 消費者志向経営の重要性
  • 顧客満足度を測る方法
  • 顧客満足度向上のための取り組み
  • 事例紹介

関連情報

  • 名古屋市のホームページ:https://www.city.nagoya.jp/
  • 名古屋商工会議所のホームページ:https://www.nagoya-cci.or.jp/

お申し込み方法

本セミナーは事前申し込み制です。詳細は名古屋商工会議所のホームページをご確認ください。

問い合わせ先

名古屋商工会議所 産業支援部 TEL:052-221-2864 メール:sangi@nagoya-cci.or.jp

顧客満足度向上の重要性

顧客満足度は、企業の収益性と長期的な成長に大きく影響します。顧客満足度が高い企業は、リピーターの獲得率が高く、口コミによる紹介も増えるため、安定した収益が期待できます。

今回のセミナーは、顧客満足度向上のノウハウを学ぶ貴重な機会です。中小企業経営者の方や、顧客満足度の向上に取り組んでおられる方は、ぜひご参加ください。


消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

名古屋市が2024-11-11 01:00に『消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

487

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です