カテゴリー
地域

名古屋市、消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」

名古屋市が「顧客満足度向上」のセミナー開催へ

日時: 2024年11月11日(月)午前1時00分

名古屋市は、企業の顧客満足度向上を支援するセミナーを開催します。

セミナー内容:

  • 顧客満足度の定義と重要性
  • 顧客満足度調査の実施方法
  • 顧客満足度向上のための取り組み事例
  • Q&Aセッション

対象者:

名古屋市内で事業を展開する企業の経営者、管理職、従業員

関連情報:

  • 名古屋市の顧客満足度向上施策
  • 顧客満足度調査の各種手法
  • 顧客満足度向上の成功例

このセミナーでは、顧客満足度向上の理論と実践的なノウハウが学べます。企業の成長と繁栄に欠かせない顧客満足度を向上させるために、ぜひこの機会をご活用ください。

申込方法:

名古屋市産業振興局 産業経営支援課(TEL: 052-961-2191)までお電話ください。

定員に達し次第、締め切りとなりますので、お早めにお申し込みください。


消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

名古屋市が2024-11-11 01:00に『消費者志向経営セミナー「顧客満足度向上への取り組み」』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

477

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です