日立市が事務員を募集、市民税課で会計年度任用職員を採用
茨城県の市町村である日立市は、2024年11月5日(火)から、「事務員(会計年度任用職員)」を募集しています。勤務場所は市民税課です。
募集要項
- 募集人員: 1名
- 勤務場所: 日立市役所(茨城県日立市幸町1-1-1)
- 勤務時間: 午前8時30分から午後5時15分(昼休み1時間)
- 休日: 土曜日、日曜日、祝日、年末年始
- 給与: 月給199,500円(普通職員俸給表1号俸)
- 任期: 採用日から令和7年3月31日まで
主な業務内容
- 市民税に関する各種事務
- 市民税に関する問い合わせ対応
- 帳簿記入 및 書類作成
応募資格
- 高校卒業以上の学歴を有する方
- 市民税に関する業務経験がある方
- パソコン操作に慣れている方
- チームワークを重視できる方
- 日立市内への通勤が可能な方
応募方法
履歴書(写真貼付)および職務経歴書を郵送または窓口で提出してください。
応募書類提出先
- 郵送の場合: 〒317-0067 茨城県日立市幸町1-1-1 日立市役所 人事課 採用係
- 窓口の場合: 日立市役所 本庁舎 1階 受付まで
提出期限
2024年11月14日(火)必着
選考方法
書類選考、面接
採用予定日
2024年12月1日
関連情報
日立市では、2024年4月入庁の「会計年度任用職員(一般事務)」も募集しています。詳しくは日立市の公式サイトをご確認ください。
日立市役所公式サイト: www.city.hitachi.ibaraki.jp/
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
日立市が2024-11-05 08:00に『事務員(会計年度任用職員)を募集します(市民税課)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
464