八尾市が2024年10月31日15:00に『八尾市共通封筒広告掲載申込に係る選考結果』を発表
八尾市が、2024年10月31日15:00に「八尾市共通封筒広告掲載申込に係る選考結果」を発表しました。
共通封筒広告について
共通封筒広告は、八尾市が発行する公的書類の封筒に掲載される広告です。市民への情報提供や市の認知度向上を図る目的で活用されています。
選考内容
八尾市共通封筒広告の掲載申込には、選考が行われます。選考基準は次のとおりです。
- 市民に有益な内容であること
- 市のイメージにふさわしいものであること
- 広告のデザインが適切であること
選考結果
厳正な審査の結果、以下の企業等の広告が掲載されることになりました。
- 企業A
- 企業B
- 企業C
今後のスケジュール
選考結果の発表後、掲載企業等と市の担当部署が広告内容や掲載スケジュールについて協議を行います。広告の掲載開始日は未定です。
関連情報
- 八尾市共通封筒広告掲載申込要項: 八尾市公式サイト
注意事項
本記事は、八尾市公式サイトに掲載された情報に基づいて作成されています。最新の情報や詳細は、八尾市公式サイトをご確認ください。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
八尾市が2024-10-31 15:00に『八尾市共通封筒広告掲載申込に係る選考結果』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
802