カテゴリー
学術

東京工科大学、メディア学部の学生が「はちおうじNPOフェスティバル2024」の舞台運営に協力

東京工科大学の学生が「はちおうじNPOフェスティバル2024」で活躍

東京工科大学のメディア学部に通う学生たちが、2024年10月16日開催の「はちおうじNPOフェスティバル2024」で舞台運営に協力することが決まりました。

はちおうじNPOフェスティバルについて

「はちおうじNPOフェスティバル」は、東京都八王子市で毎年開催されているイベントで、地元のNPO団体やボランティアグループが参加して、さまざまなブースやステージイベントを通じて、社会貢献活動や地域活性化に関する情報を発信しています。

東京工科大学の役割

メディア学部所属の学生たちは、舞台運営チームの一員として、イベント当日、ステージの設営や運営、音声や照明の調整などの業務を担当する予定です。学生たちは、学内での映像制作や舞台芸術の知識や経験を生かし、イベントの成功に貢献します。

学生のコメント

舞台運営に参加する学生たちは、「社会貢献活動に携わる機会を得られて光栄です。私たちの知識やスキルを生かして、イベントの円滑な運営に尽力したいと思っています。」と意気込みを語っています。

関係者の期待

東京工科大学と「はちおうじNPOフェスティバル」の主催者は、学生たちの参加を歓迎しています。大学側は、学生たちが実社会での経験を積み、地域社会とのつながりを深める貴重な機会になると期待しています。また、主催者は、学生たちのサポートがイベントの質向上に貢献することを期待しています。

この協力関係は、大学と地域社会の連携を強化し、学生の成長と地域社会の発展の両方に資するものと期待されています。


メディア学部の学生が「はちおうじNPOフェスティバル2024」の舞台運営に協力

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

東京工科大学が2024-10-16 05:08に『メディア学部の学生が「はちおうじNPOフェスティバル2024」の舞台運営に協力』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です