新潟市がマイナンバーカード業務を担当するパート職員を募集
新潟市は、2024年12月以降の採用に向けて、「秋葉区役所会計年度任用職員(パートタイム:マイナンバーカード等窓口業務)」を募集しています。
募集要項
- 業務内容:マイナンバーカードの新規申請や更新、運転免許証との一体化申請など、マイナンバーカード関連の窓口業務
- 勤務時間:午前9時~午後5時(7時間勤務)
- 勤務形態:週3~5日(原則月曜日~土曜日)
- 給与:時給1,200円(試用期間は1,120円)
- 採用時期:2024年12月以降
- 応募資格:秋葉区在住者、または通勤が容易な方(転居は考慮せず)
応募方法
- 新潟市の公式ウェブサイトから応募書類をダウンロードする。
- 応募書類に必要事項を記入し、郵送または窓口で提出する。
関連情報
- マイナンバーカードは、行政サービスの利便性を向上させるための重要なツールです。
- 秋葉区役所では、マイナンバーカードの窓口業務が混雑しています。
- 募集するパート職員は、混雑緩和と市民への円滑な対応に貢献します。
応募締め切り
2024年10月16日(月)必着
備考
- 応募書類のダウンロードや提出に関する詳細は、新潟市の公式ウェブサイトをご確認ください。
- 採用試験は、書類選考と面接で行われます。
- 試用期間は3か月です。
令和6年12月以降採用 秋葉区役所会計年度任用職員(パートタイム:マイナンバーカード等窓口業務)募集
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新潟市が2024-10-16 15:00に『令和6年12月以降採用 秋葉区役所会計年度任用職員(パートタイム:マイナンバーカード等窓口業務)募集』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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