福岡市が事務用品の調達を発表
福岡市は、2024年10月15日午前0時に、事務用機器と事務用品の調達に関する公開情報を発表しました。
調達内容
- 事務用機器:コピー機、プリンター、ファクシミリなどの機器
- 事務用品:紙、インク、トナー、ファイルなどの消耗品
納入時期と場所
納入時期:2024年11月1日~2025年3月31日 納入場所:福岡市が指定する場所
応募資格
- 関連する事業を営む法人または個人
- 福岡市の適格基準を満たしていること
提出書類
- 入札参加資格審査申請書
- 見積書
- 契約書案
- その他必要な書類
入札方法
- 電子入札または郵送入札による応募
- 入札申込書は福岡市契約課(092-711-4420)から入手できます。
評価基準
- 価格(60%)
- 品質(20%)
- 納期(10%)
- アフターサービス(10%)
関連情報
- 調達に関する詳細情報は、福岡市のウェブサイト(https://www.city.fukuoka.lg.jp/)で閲覧できます。
- 質問がある場合は、契約課(092-711-4420)までお問い合わせください。
この調達は、福岡市の円滑な業務運営を確保するために実施されます。適格企業は、積極的に応募を検討してください。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
福岡市が2024-10-15 00:00に『事務用品(事務用機器)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
666