カテゴリー
地域

福岡市、事務用品(事務用機器)

福岡市が事務用品の調達を発表

福岡市は、2024年10月15日午前0時に、事務用機器と事務用品の調達に関する公開情報を発表しました。

調達内容

  • 事務用機器:コピー機、プリンター、ファクシミリなどの機器
  • 事務用品:紙、インク、トナー、ファイルなどの消耗品

納入時期と場所

納入時期:2024年11月1日~2025年3月31日 納入場所:福岡市が指定する場所

応募資格

  • 関連する事業を営む法人または個人
  • 福岡市の適格基準を満たしていること

提出書類

  • 入札参加資格審査申請書
  • 見積書
  • 契約書案
  • その他必要な書類

入札方法

  • 電子入札または郵送入札による応募
  • 入札申込書は福岡市契約課(092-711-4420)から入手できます。

評価基準

  • 価格(60%)
  • 品質(20%)
  • 納期(10%)
  • アフターサービス(10%)

関連情報

  • 調達に関する詳細情報は、福岡市のウェブサイト(https://www.city.fukuoka.lg.jp/)で閲覧できます。
  • 質問がある場合は、契約課(092-711-4420)までお問い合わせください。

この調達は、福岡市の円滑な業務運営を確保するために実施されます。適格企業は、積極的に応募を検討してください。


事務用品(事務用機器)

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

福岡市が2024-10-15 00:00に『事務用品(事務用機器)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です