フランス経済・財務・産業・デジタル主権省が「マーケティングとブランドの法的基礎」ワークショップを発表
経済・財務・産業・デジタル主権省は、2024年10月14日午後2時10分に、2024年2月8日に「マーケティングとブランドの法的基礎」に関するワークショップを開催することを発表しました。このワークショップは、企業や起業家にとって、ブランドの管理と保護に不可欠な法的・マーケティング上の基本事項を習得する機会を提供します。
概要
このワークショップでは、ブランド構築の重要な法的およびマーケティング上の要素を取り上げます。具体的には、次のようなトピックを扱います。
- 商標法
- 知的財産権
- 競争法
- マーケティング戦略の開発
- ブランドの評価と保護
対象者
このワークショップは、次の方を対象としています。
- 起業家
- 中小企業のオーナー
- マーケティング担当者
- ブランドマネージャー
- 法律専門家
講師
ワークショップは、知的財産法とマーケティングの専門家によって主導されます。参加者は、ブランドの構築、保護、管理に関する実践的な洞察を得ることができます。
詳細と登録
ワークショップは、2024年2月8日午後2時から午後6時まで、パリ15区にある経済・財務・産業・デジタル主権省で開催されます。参加は無料ですが、事前登録が必要です。
ワークショップの詳細と登録方法については、経済・財務・産業・デジタル主権省のウェブサイト(economie.gouv.fr)をご覧ください。
関連情報
Atelier sur les fondamentaux marketing et juridiques de la marque, le 8 février 2024
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economie.gouv.frが2024-10-14 11:10に『Atelier sur les fondamentaux marketing et juridiques de la marque, le 8 février 2024』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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