カテゴリー
都道府県

岩手県、岩手県職員(任期付獣医師)の募集について

岩手県、獣医師を募集

岩手県は、2024年10月2日から任期付獣医師を募集しています。

募集要項

  • 職種: 任期付獣医師
  • 勤務場所: 岩手県庁
  • 採用予定数: 1名
  • 任期: 2025年3月31日まで(1年ごとの更新)
  • 給与: 月額約380,000円

業務内容

  • 家畜伝染病の予防・診断・治療に関する業務
  • 畜産衛生に関する調査・研究
  • 家畜の健康管理に関する指導・助言

応募資格

  • 獣医師免許を有する方
  • 動物の疾病に関する知識と経験が豊富な方
  • 適正な判断力と責任感を持つ方
  • コミュニケーション能力とチームワークに優れる方

応募方法

書類選考による。

応募締切

2024年10月16日(必着)

関連情報

  • 岩手県では、畜産業が盛んです。そのため、動物の健康管理や疾病対策に携わる獣医師の需要が高まっています。
  • 任期付獣医師として採用されると、岩手県庁の畜産・農政関連部署で勤務することになります。
  • 岩手県は、自然豊かな美しい県です。生活環境も充実しています。

この募集に関心のある方は、岩手県庁のウェブサイト(https://www.pref.iwate.jp/)より詳細をご確認ください。


岩手県職員(任期付獣医師)の募集について

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

岩手県が2024-10-02 03:00に『岩手県職員(任期付獣医師)の募集について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

74

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です