中部電力がシステムメンテナンスを実施
中部電力は、2024年10月1日(火)午前4時からシステムメンテナンスを実施します。メンテナンス中は、以下のサービスが停止します。
- オンラインサービス(MyTEPCOなど)
- 電話によるお問い合わせ(1545-101 / 1545-102)
- 検針票の発行
- 電気料金の自動引落
- ネットバンキング・コンビニエンスストアからの電気料金支払い
影響を受けるサービス
- MyTEPCO:電気使用量や料金の確認、契約内容の変更など
- 電気料金自動引落:口座からの電気料金の自動引き落とし
- ネットバンキング・コンビニエンスストアからの電気料金支払い:インターネット・コンビニエンスストアから電気料金の支払いができない
メンテナンス時間
- 2024年10月1日(火)午前4時 ~ メンテナンス終了(時間は未定)
再開時間
- メンテナンス終了後、順次サービスを再開します。再開時間は公式サイトなどで告知されます。
注意
- 10月1日以降に電気料金の請求書を受け取る場合は、支払期限に注意してください。
- メンテナンス中は、電気の使用に支障はありません。
- メンテナンス終了後は、システムが混雑する可能性があります。
お問い合わせ
システムメンテナンスに関するお問い合わせは、メンテナンス終了後に再開される下記までお願いいたします。
- 中部電力コールセンター:0120-995-937
- 公式サイト(MyTEPCO):https://www.chuden.co.jp/
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
中部電力が2024-10-01 04:00に『システムメンテナンスによるサービスの停止について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
799