カテゴリー
経済産業

中部電力、システムメンテナンスによるサービスの停止について

中部電力がシステムメンテナンスを実施

中部電力は、2024年10月1日(火)午前4時からシステムメンテナンスを実施します。メンテナンス中は、以下のサービスが停止します。

  • オンラインサービス(MyTEPCOなど)
  • 電話によるお問い合わせ(1545-101 / 1545-102)
  • 検針票の発行
  • 電気料金の自動引落
  • ネットバンキング・コンビニエンスストアからの電気料金支払い

影響を受けるサービス

  • MyTEPCO:電気使用量や料金の確認、契約内容の変更など
  • 電気料金自動引落:口座からの電気料金の自動引き落とし
  • ネットバンキング・コンビニエンスストアからの電気料金支払い:インターネット・コンビニエンスストアから電気料金の支払いができない

メンテナンス時間

  • 2024年10月1日(火)午前4時 ~ メンテナンス終了(時間は未定)

再開時間

  • メンテナンス終了後、順次サービスを再開します。再開時間は公式サイトなどで告知されます。

注意

  • 10月1日以降に電気料金の請求書を受け取る場合は、支払期限に注意してください。
  • メンテナンス中は、電気の使用に支障はありません。
  • メンテナンス終了後は、システムが混雑する可能性があります。

お問い合わせ

システムメンテナンスに関するお問い合わせは、メンテナンス終了後に再開される下記までお願いいたします。

  • 中部電力コールセンター:0120-995-937
  • 公式サイト(MyTEPCO):https://www.chuden.co.jp/

システムメンテナンスによるサービスの停止について

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

中部電力が2024-10-01 04:00に『システムメンテナンスによるサービスの停止について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

799

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です