カテゴリー
都道府県

新潟県、「阿賀野川え~とこだより」第39号を発行します!

新潟県、「阿賀野川え~とこだより」第39号を発行

新潟県は、2024年9月30日午前6時に「阿賀野川え~とこだより」第39号を発行することを発表しました。

「阿賀野川え~とこだより」は、新潟県が発行している阿賀野川流域の魅力を紹介する季刊誌です。今号では、以下のような内容が掲載されています。

  • 阿賀野川の豊かな自然や歴史的建造物
  • 地元の農産物や伝統工芸品
  • 流域に住む人々の暮らしや文化

この季刊誌は、新潟県のウェブサイトから無料でダウンロードすることができます。また、県内の駅や観光案内所などで配布されています。

関連情報

  • 「阿賀野川え~とこだより」の最新号は、こちらからダウンロードできます:https://www.pref.niigata.lg.jp/kenbi/press/docs/20240929163906.pdf
  • 阿賀野川流域に関するその他の情報は、新潟県のウェブサイトでご覧いただけます:https://www.pref.niigata.lg.jp/kenbi/

新潟県は、阿賀野川流域の豊かな魅力を多くの人に知ってもらえることを期待しています。


「阿賀野川え~とこだより」第39号を発行します!

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

新潟県が2024-09-30 06:00に『「阿賀野川え~とこだより」第39号を発行します!』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

251

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です