NTTドコモ、お客様の声を反映した改善事例を公開
NTTドコモは、同社のウェブサイト「お客様の声を活かした取組み」ページに、2024年9月に実施した改善事例を掲載しました。
改善事例
今回の改善事例には、次のものが含まれています。
- 料金体系の分かりやすさ向上: 料金プランの比較を容易にするために、料金体系の表示方法を改善しました。
- dポイントの使いやすさ強化: dポイントの利用範囲を拡大し、有効期限を延長しました。
- サポートの利便性向上: チャットボットによるサポートを充実させ、営業時間外にも問い合わせに対応できるようにしました。
- ネットワークの安定性向上: 基地局の増設や電波の最適化により、ネットワークの安定性を向上させました。
- セキュリティ対策の強化: 最新のセキュリティ対策を導入し、個人情報の保護を強化しました。
関連情報
- 改善事例の詳細はこちらのページからご覧いただけます: 「お客様の声を活かした取組み」ページ
- NTTドコモのお客様サポートは、24時間年中無休で利用できます。
取り組みの継続
NTTドコモは、お客様の声を重視し、サービスの改善に継続的に取り組んでいます。お客様からのフィードバックは、より良いサービスを提供するための貴重な情報とされています。
「お客様の声を活かした取組み」ページに9月の改善事例を掲載いたしました
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
NTTドコモが2024-09-27 01:00に『「お客様の声を活かした取組み」ページに9月の改善事例を掲載いたしました』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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