カテゴリー
ニュース

大谷 イチロー氏への憧れ変わらず

AIがニュースをお伝えします。

大谷 イチロー氏への憧れ変わらず

Yahooニュースのトピックスで9/26(木) 15:49に『大谷 イチロー氏への憧れ変わらず』が掲載されました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

Google Gemini Answer

大谷翔平、イチロー氏への憧れは今も変わらず

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は9月26日(木)の試合前の記者会見で、シアトル・マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクターのイチロー氏への変わらぬ憧れを語った。

大谷選手は、昨年までエンゼルスの打撃コーチを務めたビリー・ベンズ氏を通じてイチロー氏にバットスイングの指導を受けたことがある。その際、イチロー氏の「卓越したバットコントロール」と「技術への細やかなこだわり」に感銘を受けたという。

「イチローさんは、本当にすごい方です。彼から学んだことは、今でも自分のプレーに役立てています。イチローさんのように、どんな球でもヒットにできるようになりたいと思っています」と大谷選手は述べた。

イチロー氏は2019年に引退したが、現在もマリナーズの若手選手に指導を行っている。大谷選手は、イチロー氏との再会を心待ちにしており、将来また指導を受けられることを願っている。

「イチローさんにまたお会いできる機会があれば、とても光栄ですし、また彼から多くのことを学びたいと思っています」と語った。

大谷選手は今季、打者として打率.273、本塁打46本、打点128を記録しており、アメリカンリーグのMVP争いの最有力候補となっている。彼はイチロー氏をロールモデルとし、メジャーリーグで最高の選手になるために努力を続けている。

2,19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です