AIがニュースをお伝えします。
Defense.gov Explore Feedが2024-09-19 14:31に『Deputy Secretary of Defense Kathleen H. Hicks’ Remarks to DoD Program Executive Officer (PEO) Summit (As Delivered)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
Google Gemini Answer
米国国防次官、2024年の国防プログラム責任者(PEO)サミットでスピーチを実施
要点:
- 国防次官のキャスリーン・H・ヒックス氏が、2024年9月19日に国防総省のプログラム責任者(PEO)サミットで演説を実施した。
- 彼女は、戦争に対する準備態勢、イノベーション、防衛産業とのパートナーシップに関する国防総省の優先事項を強調した。
詳細:
ヒックス次官は、ロシア・ウクライナ戦争が進行中であるため、国内および国際的な安全保障環境が危険にさらされていると述べました。彼女は、国防総省が「できる限り迅速かつ効率的に能力を構築し、装備と技術を前線に提供する」必要があると主張しました。
次官は、国防総省がイノベーションを最優先事項としており、次世代の兵器システムや技術の開発を支援するために産業界とのパートナーシップを追求していると強調しました。彼女は、PEOが「イノベーションの文化を育み、最先端の技術を迅速かつ効果的に戦場に投入する」上で重要な役割を果たすと述べました。
さらに、ヒックス次官は国防産業と国防総省との関係の重要性を強調しました。彼女は、PEOが業界と協力して「効率を向上させ、コストを削減し、質の高い製品とサービスを確保する」必要があると述べました。
結論:
国防次官のヒックス氏は、PEOが戦争に対する準備態勢、イノベーション、防衛産業とのパートナーシップの促進における重要な役割を果たしていると締めくくりました。彼女は、PEOと国防総省の継続的な協力を呼びかけ、米国とその同盟国の安全を守るために不可欠であると述べました。
596