カテゴリー
一般

イオンのネットスーパーの「明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 135g」で満腹になるアレンジレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

1. チーズとろとろ焼きそば

  • 材料:

    • 一平ちゃん夜店の焼そば
    • スライスチーズ 2~3枚
    • とろけるチーズ お好みで
  • 作り方:

    1. 一平ちゃんを袋の指示通りに作る。
    2. お皿に盛り付けた焼そばの上にスライスチーズをのせ、さらにとろけるチーズをたっぷりかける。
    3. オーブンまたはトースターでチーズが溶けるまで焼く。

2. 野菜たっぷり焼きそば

  • 材料:

    • 一平ちゃん夜店の焼そば
    • キャベツ 1/4玉
    • もやし 1/2袋
    • ニンじん 1/2本
    • 玉ねぎ 1/4個
  • 作り方:

    1. 野菜を一口大に切る。
    2. 熱したフライパンに油を引き、野菜を炒める。
    3. 野菜がしんなりしたら、一平ちゃんを入れて袋の指示通りに作る。

3. 卵とじ焼きそば

  • 材料:

    • 一平ちゃん夜店の焼そば
    • 卵 2個
    • 水 1/2カップ
  • 作り方:

    1. 一平ちゃんを袋の指示通りに作る。
    2. ボウルに卵と水を入れ、よく混ぜる。
    3. フライパンに油を引き、卵液を流し入れて炒り卵を作る。
    4. 炒り卵を焼そばに加えて混ぜ合わせる。

4. からあげ焼きそば

  • 材料:

    • 一平ちゃん夜店の焼そば
    • からあげ(市販または手作り) 5~6個
    • マヨネーズ(お好みで)
  • 作り方:

    1. 一平ちゃんを袋の指示通りに作る。
    2. からあげを焼そばの上に乗せる。
    3. お好みでマヨネーズをかける。

5. キムチ焼きそば

  • 材料:

    • 一平ちゃん夜店の焼そば
    • キムチ 50g(お好みで調整)
    • 豚バラ肉(薄切り) 50g
  • 作り方:

    1. 豚バラ肉をフライパンで炒める。
    2. キムチを加えてさっと炒める。
    3. 一平ちゃんを入れて袋の指示通りに作る。
    4. キムチと豚バラ肉を焼そばに加えて混ぜ合わせる。

4345

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です