カテゴリー
一般

イオンのネットスーパーの「ニッスイ ちゃんぽん 1人前(402g)」で満腹になるアレンジレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

アレンジレシピ 1: ちゃんぽん鍋

  • 材料:
    • ニッスイ ちゃんぽん 1人前
    • 豚肉 100g
    • キャベツ 1/4玉
    • もやし 1/2袋
    • にんじん 1/2本
    • 玉ねぎ 1/4個
    • ピーマン 1/2個
    • お湯 1リットル
  • 作り方:
    1. 野菜を食べやすい大きさに切る。
    2. 鍋にお湯を沸かし、麺以外の材料を入れて煮込む。
    3. 野菜が柔らかくなったら、麺を加えて茹でる。
    4. 麺がほぐれ、スープが絡んだら完成。

アレンジレシピ 2: ちゃんぽんサラダ

  • 材料:
    • ニッスイ ちゃんぽん 1人前
    • きゅうり 1/2本
    • トマト 1/2個
    • コーン 大さじ2
    • マヨネーズ 大さじ2
    • 酢 大さじ1
  • 作り方:
    1. 麺を茹で、水気を切る。
    2. 野菜を好みの大きさに切る。
    3. ボウルに麺、野菜、調味料を入れて混ぜ合わせる。
    4. 冷蔵庫で冷やせば完成。

アレンジレシピ 3: ちゃんぽんチャーハン

  • 材料:
    • ニッスイ ちゃんぽん 1人前
    • ごはん 1膳
    • 玉子 1個
    • ハム 50g
    • ネギ 1本
  • 作り方:
    1. 麺を茹で、ザルに上げておく。
    2. ハムとネギを細切りにする。
    3. フライパンに油を引いて玉子を炒める。
    4. ごはん、麺、ハム、ネギを加えて炒める。
    5. スープの粉末を少量加えて味を整えれば完成。

3337

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です