カテゴリー
一般

イオンのネットスーパーの「カゴメ 野菜だしのおいしいスープ かぼちゃのポタージュ 140g」で満腹になるアレンジレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

1. クリーミーかぼちゃのスープ

  • 材料:
    • 「カゴメ 野菜だしのおいしいスープ かぼちゃのポタージュ」140g
    • 牛乳 150ml
    • 水 100ml
    • 塩、こしょう 適量
  • 作り方:
    1. 鍋にスープ、牛乳、水を入れ、火にかける。
    2. 沸騰したら弱火にし、とろみがつくまで約5分煮込む。
    3. 塩、こしょうで味を調える。

2. かぼちゃのポタージュパスタ

  • 材料:
    • 「カゴメ 野菜だしのおいしいスープ かぼちゃのポタージュ」140g
    • 牛乳 100ml
    • 水 100ml
    • お好みのパスタ 100g
    • パルメザンチーズ お好みで
  • 作り方:
    1. 鍋にスープ、牛乳、水を入れ、パスタを入れてゆでる。
    2. パスタが好みの硬さになったら、お好みの量のパルメザンチーズをかけて完成。

3. かぼちゃのポタージュリゾット

  • 材料:
    • 「カゴメ 野菜だしのおいしいスープ かぼちゃのポタージュ」140g
    • 水 200ml
    • 米 1/2カップ
    • バター 10g
    • パルメザンチーズ お好みで
  • 作り方:
    1. 鍋にバターを入れ、溶かす。
    2. 米を入れて軽く炒める。
    3. スープと水を入れ、沸騰したら弱火にして約15分煮込む。
    4. 水分がほとんどなくなったら、お好みの量のパルメザンチーズをかけて完成。

4. かぼちゃのポタージュのっけご飯

  • 材料:
    • 「カゴメ 野菜だしのおいしいスープ かぼちゃのポタージュ」140g
    • 温かいご飯 1膳
    • 刻みネギ お好みで
    • 焼き鮭 お好みで
  • 作り方:
    1. ご飯に適量のスープをかける。
    2. 刻みネギや焼き鮭をトッピングする。

5. かぼちゃのポタージュグラタン

  • 材料:
    • 「カゴメ 野菜だしのおいしいスープ かぼちゃのポタージュ」140g
    • 牛乳 100ml
    • パン粉 大さじ3
    • バター 5g
    • パセリ お好みで
  • 作り方:
    1. 耐熱皿にスープ、牛乳を入れ、混ぜ合わせる。
    2. パン粉とバターを混ぜ合わせて、スープの上にのせる。
    3. オーブンで約10分、またはパン粉に焼き色がつくまで焼く。
    4. パセリをトッピングする。

2680

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です