カテゴリー
一般

イオンのネットスーパーの「エスフーズ こてっちゃん牛ホルモンとキャベツのコク味噌炒め 160g」で満腹になるアレンジレシピをいくつか考えて

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

アレンジレシピ 1: こてっちゃん焼きそば

  • 材料:
    • エスフーズ こてっちゃん牛ホルモンとキャベツのコク味噌炒め 1袋
    • 焼きそば麺 1玉
    • キャベツ 1/4個(約150g)
    • もやし 1/2袋(約100g)
    • 紅生姜 適量
    • 青のり 適量
    • 焼きそばソース 大さじ2
  • 作り方:
    1. キャベツとを千切りにして、もやしをさっと茹でる。
    2. フライパンに油を熱し、焼きそば麺をほぐしながら炒める。
    3. こてっちゃん牛ホルモンとキャベツのコク味噌炒めを加えてさらに炒める。
    4. キャベツ、もやし、焼きそばソースを加えて混ぜ合わせる。
    5. 紅生姜と青のりをトッピングして完成。

アレンジレシピ 2: こてっちゃん丼

  • 材料:
    • エスフーズ こてっちゃん牛ホルモンとキャベツのコク味噌炒め 1袋
    • ご飯 1膳
    • 卵 1個
    • ネギ 適量
    • マヨネーズ 適量
  • 作り方:
    1. フライパンにご飯を盛り付ける。
    2. こてっちゃん牛ホルモンとキャベツのコク味噌炒めを乗せる。
    3. 卵をフライパンで半熟に焼く。
    4. 卵を丼の上にのせ、ネギとマヨネーズをトッピングして完成。

アレンジレシピ 3: こてっちゃんチャーハン

  • 材料:
    • エスフーズ こてっちゃん牛ホルモンとキャベツのコク味噌炒め 1袋
    • ご飯 1膳
    • 卵 1個
    • ネギ 適量
    • ごま油 大さじ1
    • 醤油 大さじ1/2
  • 作り方:
    1. フライパンにごま油を熱し、卵を炒める。
    2. ご飯、こてっちゃん牛ホルモンとキャベツのコク味噌炒め、ネギを加えて混ぜ合わせる。
    3. 醤油を加えてさらに混ぜ合わせる。
    4. 器に盛り付けて完成。

2668

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です