カテゴリー
一般

明星食品 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 174gをアレンジして満腹になる驚きのレシピをいくつか考えて。

AIに聞いてみた。

Google Gemini Answer

驚きの満腹レシピ

1. 一平ちゃん タコライス焼きそば

  • 材料:
    • 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
    • ひき肉
    • タコミックス
    • レタス (細切り)
    • トマト (角切り)
    • チーズ
  • 作り方:
    1. ひき肉を炒め、タコミックスで味付けする。
    2. 麺をゆで、タレと絡ませる。
    3. 麺の上に肉とトッピングをのせる。

2. 一平ちゃん 焼きそば丼

  • 材料:
    • 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
    • ご飯
    • 温玉
    • ネギ (みじん切り)
    • 紅生姜
  • 作り方:
    1. 麺をゆで、タレと絡ませる。
    2. ご飯の上に麺をのせ、トッピングを乗せる。

3. 一平ちゃん お好み焼き風焼きそば

  • 材料:
    • 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
    • キャベツ (千切り)
    • 豚バラ肉 (細切り)
    • お好み焼き粉
  • 作り方:
    1. キャベツと豚バラ肉を炒める。
    2. お好み焼き粉と水を混ぜ合わせた生地を作る。
    3. 生地をフライパンに流し込み、炒めた具材をのせて焼く。
    4. 麺をゆで、タレと絡ませてトッピングする。

4. 一平ちゃん カルボナーラ焼きそば

  • 材料:
    • 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
    • ベーコン (細切り)
    • パルメザンチーズ
    • 牛乳
  • 作り方:
    1. ベーコンを炒める。
    2. 卵、牛乳、パルメザンチーズを混ぜ合わせる。
    3. 麺をゆで、タレと絡ませる。
    4. 麺にベーコンと卵液を加えてサッと和える。

5. 一平ちゃん チリチーズ焼きそば

  • 材料:
    • 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛
    • チリコンカーン
    • チーズ
    • サワークリーム
  • 作り方:
    1. 麺をゆで、タレと絡ませる。
    2. チリコンカーンを温める。
    3. 麺の上にチリコンカーン、チーズ、サワークリームをのせる。

1086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です